本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カートリッジを交換後電源が切れ以後電源入らず

2017/08/18 21:45

インクカートリッジを2つ交換したら、プリンターが動作しその後プリンターの電源が切れた。以後、スイッチを入れてもプリンターの電源は切れたままで動かない。
プリンターは「EP-301」で購入後7年経過している。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/08/19 17:43
回答No.3

発売日:2008年10月修理対応期限:2015年3月31日です。残念ながら新品を購入した方が早いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/19 09:07
回答No.2

ミスプリントでした。訂正します。
コンセントを抜いて、5分後に電源を入れ直す。それでも入らなければ新品を購入します。です。

2017/08/19 08:28
回答No.1

コンセントを抜いて、5分後に電源を入れ直す。それでも入らなければ真の印を購入です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。