本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

EP-883AW

2021/10/21 21:22

印刷が出来ません エラー表示はありません
印刷、コピー、プリンターアウトすべて真っ白で出ます。クリーニングはしました。極々薄く印字されます。まだ買って二週間、二回目の使用です。買った日に早速プリントアウトしましたが普通に出来ました。
何故二回目で?! 買った日以降箱に戻ししまっています。 


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/22 04:32
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-883aw.htm
マニュアルを参考にプリンタの操作パネルからノズルチェックパターンの印刷をしてみましょう。その印刷結果も良くないならプリントヘッドの異常と判断しても良いかも。

>まだ買って二週間、二回目の使用です。
であれば恐らくまだ初期不良扱いで良品と交換してくれる可能性はあるで一度購入した店舗などに相談してみてはどうでしょう?
初期不良扱いとならなかったら通常の修理に出すことになります。

お礼

2021/10/23 12:50

時間を置いて再起動しましたがやはりおかしいので今日店舗に持って行って見てもらいます
ご回答ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/23 08:12
回答No.2

こんにちは。

クリーニングを行っても改善されない場合、電源を切って約6時間休ませてから印刷すると指示されていますので、改めて電源を入れて印刷をしてみてください。

印刷をしてみても改善されない場合、初期不良が考えられますし、
購入してから2週間程度なら初期保証期間内となり、無償修理が受けられる可能性がありますので、購入された販売店にご相談ください。

お礼

2021/10/23 12:52

ご回答をいただき、あらためて印刷しました
印刷はできましたが罫線が入りました。
クリーニングをしましたが変わらず。
今日店舗に持って行って見ていただきます
ご回答ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。