本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

電源が入りません

2021/11/29 00:03

EP-882AWを使用しています。プリンターを移動させたとき本体とつながっている方の線が抜けてしまいました。その後、さしなおしても電源が入りません。
壁にあるコンセントにプラグをさしなおしたし、電源の長押しもしましたが、で電源が入らないです



※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/29 17:34
回答No.2

他の方が回答されていますが修理に出してみるぐらいしか無いかと。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-882aw.htm
ただ引取修理を選んだとして14,300円+3,300円が修理内容に関係なく一律で取られるのでプリンタ自体の買い替えも考えて良いかも知れませんね…

お礼

2021/12/04 20:01

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございます。
修理代金の目安を教えてくださりありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/29 07:53
回答No.1

修理です。

お礼

2021/12/04 19:58

お礼が遅くなりましてすみません。回答をありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。