本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

フリーウェイ 年末調整で源泉徴収票が印刷できない

2023/12/19 17:13

フリーウェイ給与計算無料版を利用しております。
年末調整で源泉徴収票を印刷したいのですが、特定の社員のみが印刷されて他の社員のが印刷できません。(社員は4人で、出力したい従業員で4人全員を選択していますが、印刷画面に出てくるのは1番目に登録されている社員1人だけ)

源泉徴収票の編集画面では4人全員のデータを登録済みです。

フリーウェイマイナンバーと連携させる前には全員印刷できていたのですが、連携させてから源泉徴収票の印刷画面を開くとこのように1人分だけしか印刷されなくなってしまいました。
フリーウェイマイナンバーを解約し連携も解除させましたが改善しません。

どうかお知恵をお貸しくださいませ。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/19 17:20
回答No.1

フリーウェイ給与計算とフリーウェイマイナンバーの連携方法を知りたい。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/761?category_id=67&site_domain=default
※フリーウェイマイナンバーとフリーウェイ給与計算に登録している情報(従業員番号、従業員名、家族の氏名)は、完全一致させてください。
※あらかじめフリーウェイマイナンバーで個人番号の登録・承認を完了させてください。

お礼

2023/12/20 15:58

今日改めて印刷画面を開くと社員全員が印刷できました。昨日はできなかったのでなぜ改善されたのかわかりませんが...
ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

2023/12/19 18:29

補足です。
フリーウェイマイナンバーに登録する際には、エラーが起きないよう従業員番号、名前(スペースなども)も完全一致するように登録いたしました。

現在はフリーウェイマイナンバーを解約しフリーウェイ給与計算と連携を解除しておりますので、印刷できない原因が本当にわからず困っております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。