本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

住民税 提出先 納付先

2024/01/07 17:16

社員が昨年の6月に、A市からB市に引越しました。
住民税の納付先は今年の5月まではA市、給与支払報告書の提出先はB市だと思います。
従業員データ入力で住民税の納付先選択はできるのですが、提出先を入力することはできないのですか。


※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/08 12:41
回答No.1

》従業員データ入力で住民税の納付先選択はできるのですが、提出先を入力することはできないのですか。

システムでは住民税の納付先=提出先ではありませんか?
5月までの住民税の納付先がA市だったとしても、納税とは関係がない従業員データの納付先を従前のA市にしておく必要性がないように思います。

参考
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4758?site_domain=default

お礼

2024/01/08 13:29

Powered by GRATICA
たしかに
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。