サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

両替

2022/05/25 04:39

大量の小銭を紙幣に両替するために両替機を使う際は両替機専用カードが無いと両替出来ないでしょうか?銀行のキャッシュカードは持っているのですが窓口でないと駄目ですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/25 07:38
回答No.1

そうですね。
窓口に行くしか方法はありません。

お礼

ありがとうございます
窓口で両替します

2022/05/25 11:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/25 08:39
回答No.3
2022/05/25 07:53
回答No.2

両替専用カード 月1,650円(1日3回迄無料)
店頭での両替
  1~100枚 無料
  101枚~500枚 550円
  501枚以上 1,100円 500枚毎に550円加算
とホームページに記載が有ります。