本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャッシュカード 再発行 クイックステーション

2024/02/27 21:46

キャッシュカードの再発行は有人窓口のあるクイックステーションでも可能ですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/27 22:05
回答No.1

再発行に関する手続きはできるようです。

常陽銀行 クイックステーション
このキーワードでGoogleを検索したところ、以下の常陽銀行さんの情報がヒットしました。
リテールステーション・クイックステーションの取扱業務
https://www.joyobank.co.jp/tempo/station_detail.html#qs
==========抜粋ここから
各種届出
住所変更、氏名変更、改印のお手続きが可能です。
通帳、カードの紛失・盗難時は0120-865-262にご連絡ください。通帳・カードの再発行は窓口で承ります。
==========抜粋ここまで


一般的に、銀行のカードの発行は、郵送で完了することが多いです。窓口でその場で発行されることは、私の知る範囲ではありませんでした。おそらく常陽銀行さんでも同様に、窓口で再発行の【手続き】はされても、カードは後日郵送されてくると思います。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。