サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

マイカーローン 審査メール

2022/09/30 22:14

マイカーローンの仮審査の可決のメールが届きましたが、誤って削除してしまいました。
もう一度仮審査からやり直しでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/01 03:26
回答No.2

大丈夫ですよ。
仮審査OKなら後は電話して、本申込手続きするだけです。
審査は2度しません。

お礼

親切な対応ありがとうございます!安心しました!

2022/10/01 21:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/30 23:14
回答No.1

常陽銀行次第です。
普通は直ぐに常陽銀行に電話します、すべきです。

お礼

ありがとうございます!

2022/10/01 21:24