本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

JWEBOFFICE利用PCについて

2023/06/28 10:22

お世話になっております。JWEBOFFICEを利用している株式会社TECOの担当です。先月までJWEBOFFICEサービスで使っていた管理者ログイン用のPCの調子が悪く、新しいPCを使うことになりました。この場合、新しいPCではログインができなくなってしまいましたが、管理者ログインPCの切り替え方法をご教示いただきたいと思います。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/28 12:39
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

法人の方ですね。
下記ページのJWEBOFFICE照会センターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?
https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/28 10:26
回答No.1

こちらは常陽銀行ではなく一般の人同士の質問掲示板ですので、問い合せでしたら相手を間違えていると思います。ご確認ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。