このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
JWEBOFFICE利用PCについて
2023/06/28 10:22
お世話になっております。JWEBOFFICEを利用している株式会社TECOの担当です。先月までJWEBOFFICEサービスで使っていた管理者ログイン用のPCの調子が悪く、新しいPCを使うことになりました。この場合、新しいPCではログインができなくなってしまいましたが、管理者ログインPCの切り替え方法をご教示いただきたいと思います。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
法人の方ですね。
下記ページのJWEBOFFICE照会センターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?
https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/
このQ&Aは役に立ちましたか?