本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログインできない

2023/09/02 13:46

添付のメッセージがでてログインできなくなってしまった

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/02 15:42
回答No.1

パソコンのブラウザが原因だと思われるので、
・ブラウザの閲覧履歴を消去する
・いったんブラウザと全てのタグを閉じて再度開く
を試してみてください。

補足

2023/09/03 09:27

ありがとうございます、履歴全部、削除しました。
chromeで開いたものはやはり添付メールのメッセジがでます、
edgeでひらいた、アクセスジェイは開けます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。