本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイカーローンの繰り上げ返済について

2023/07/03 19:10

以前銀行に出向きマイカーローンの繰り上げ返済について相談したところ、WEBではできないこと、マイカーローン担当者が必ずしも支店にいるわけではないので事前に予約が必要と説明されWEB来店予約を進められた。実際WEB来店予約画面を確認するとマイカーローンについての項目がなく、選択できない。実際予約する際、どの項目を選択し予約すればよいか具体的に知りたい。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/03 20:09
回答No.1

②各種お手続きの
ローン借り入れ条件変更

に該当しますね。
https://www.joyobank.co.jp/kojinyoyaku/#J-02

(ご留意事項)
各種ローンのお借り入れ条件の変更を相談したい場合に、相談(来店予約)の対象となる店舗は、ローン返済用口座店番ごとに定めさせていただいております。お手数ですが、対象の店舗をご確認のうえ、ご予約願います。
返済口座店番別のご相談(予約)対象店舗一覧はこちら
現在のお住まいから遠方にあるなど、相談対象店への来店が難しい場合には、別途来店を希望するお店に一度電話等でご相談ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。