本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

過去の入出金記録について

2023/08/17 11:39

一カ月以上前の入出金記録が見れません。
Web口座で通帳が無いのに、どうやって過去の記録を確認するのですか?
健康保険など、扶養の手続きの際、過去の記録のコピーを提出しなければいけないので、大変困っています。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/08/17 13:51
回答No.4

常陽銀行に行けば貰えるよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/17 12:40
回答No.3

常陽銀行のインターネットサービス、スマホのアプリは知りませんが、私の利用している銀行の場合(通帳なし)、ふつうに口座の取引明細を照会すると1ヶ月間が表示されます。
画面上隅に「照会期間変更」のボタン表示があり、ここで照会期間をかえると2年前くらいまでスマホで見れます。さらに昔が見たい時はPCから見れるようです。

2023/08/17 12:19
回答No.2

私は、常陽銀行の関係者ではありません。
mituhidekunoさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、mituhidekunoさんの操作により、常陽銀行の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、常陽銀行のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもmituhidekunoさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



ここの質問サイトでは、対応ができません
常陽銀行へ直接問い合わせましょう

2023/08/17 11:45
回答No.1

窓口まで個別にご相談ください。

とありますので、窓口にご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://qa.joyobank.co.jp/faq/show/71?category_id=20&site_domain=default

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。