本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

確認番号

2023/09/23 10:53

ネットバンク決済をするのに、アクセスジェイに登録したのですが、カードが届かないので、確認番号がわからなく支払いが出来ないのですが、届くまでは支払いできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/23 11:57
回答No.2

 その通りです。簡易書留で契約者カードを受け取り、書かれている確認番号(乱数表)を読まない限りは利用できません。
 書留が届くのは申込み後1週間くらいです。

お礼

2023/09/23 12:06

届くの待ちます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/23 11:46
回答No.1

私は、常陽銀行の関係者ではありません。
lovemeetさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、lovemeetさんの操作により、常陽銀行の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、常陽銀行のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもlovemeetさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



外部サイトなので、常陽銀行の関係者は見ていないと思われるため、常陽銀行からの対応が無いでしょうね。

常陽銀行に直接問い合わせましょう。

お礼

2023/09/23 12:07

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。