本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

教育ローンの返済について

2023/10/15 10:31

2023年10月現在、高3と中3の子供がいます。
それぞれ高校進学、私立大学進学にむけて準備をしております。まだ合否はわかりません。
教育ローンの申し込みを事前審査は通り、正式に申請したいです。返済開始は卒業後で、在学中は利息の支払いだけでいいと理解していたのですが、申請に合格通知書か在学証明が必要とのことで止まってしまいました。合格前に準備で必要な資金にも対応できるようにしておきたいと思ったのですが、今、つけられる証明書は何ですか?
いつ借りられて、いつから返済がスタートするかわかりやすくおしえほしいです。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/15 17:53
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決して常陽銀行のーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※


常陽銀行の窓口に、今質問されたことを直接お問い合わせされるのが確実かと存じます。

お礼

2023/10/15 21:48

Powered by GRATICA
失礼しました。そうします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。