本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み

毎月口座から指定の個人口座へ張り込みたい

2021/03/17 13:51

自分の口座から、家賃として、個人の口座に、毎月決まった金額を自動で振り込む様にしたいのですが、方法と手続きがわかりません。
ご教授いただけますでしょうか?
必要なものあれは、それも合わせて回答頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/18 20:30
回答No.3

通帳と印鑑を持ってご自分の口座の銀行の窓口に行って「定額送金サービスを利用したい」と申し出て下さい。申し出ると必要な申込用紙を貰えるので、必要事項を記入して、署名捺印して提出します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/17 14:26
回答No.2

https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/service.html
『振込・振替サービス』の項参照

ただし・・・
https://www.joyobank.co.jp/tesuryo/
家主様が常陽銀行でなければ、振込手数料がかかるみたいです ><

2021/03/17 13:56
回答No.1

店頭にて「常陽定額自動送金」サービスを取り扱っております。
当サービスは、振込先が一定で、振込日が毎月同一日であり、振込金額も毎回一定のものについて、自動的に振込処理を行うサービスです。
「毎月」「隔月」「毎月+特定月」などの様々な振込サイクルに対応することが可能なので、お子様への仕送りの送金や、口座間の資金移動に便利にご利用いただけます。
事務取扱手数料(振込手数料のほかにかかる費用)は1回の送金につき50円+消費税となりますが、常陽教育ローンのお取引があり、教育費にかかる送金の場合、この手数料は無料です。
詳しくは各支店までご相談ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。