サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ATMがトラブルになってしまいました

2021/12/18 09:34

ATMの機材トラブルになったらどうしてくれるのですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/18 09:57
回答No.2

ATM横の電話機でそうだんすれば解決に向けて
なるべく取り組んでくれると思いますよ。
トラブル内容によりますけどね。

銀行とは関係ない一般人より。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/18 09:57
回答No.1

一般的には暗証番号間違えると、4回ほどで没収されてしまいます、
500円硬貨が新しいのにされていますから、店舗によっては認識
されない店も珍しくは無いです、銀行だと職務となり対応している
と予想できますが、まだ普及はしていません。