本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクセスジェイの指紋認証

2020/10/05 14:51

アクセスジェイの指紋認証登録ができましたが、パスワードを間違えて登録したため毎回指紋認証だとエラーになってしまいます。やり直すことは、可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/05 17:02
回答No.1

アクセスジェイのパスワードを間違えたのでしょうか?
(それで登録が可能なのか、気になりますが)

https://www.joyobank.co.jp/access-j/renew_201608.html

一番下の「ご注意点」に書かれているように、一度「解除」して、再度設定し直すのがよいと思います。

==
かんたんログイン設定完了後に、アクセスジェイのログインパスワードを変更した場合、再度設定が必要となります。その場合、かんたんログインの設定画面(上記4)に表示されている「解除」ボタンをタップした後、新しいパスワードにて、再度生体情報の登録を行ってください。
==

お礼

2020/10/05 22:23

ありがとうございます。試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。