利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マイカーローンについて

常陽銀行でマイカーローンを組んでいますが、
欲しい車ができた場合、今組んでいる
ローンにまた上乗せでローンは組めるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-28 10:50:02

QNo.9889231


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

あなたの勤め先や勤続年数、年収などからローン審査が通れば可能かもしれませんね。

投稿日時 - 2021-05-28 11:07:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

買替時の下取車のローン残高を含む※
※車輛購入資金に下取車ローン借換資金を上乗せしてご利用いただく場合、上乗せ可能な金額は、下取車のローン残高の50%、または50万円のいずれか低い金額を上限とさせていただきます。

…という記述がありました。下記URL参照してください。
https://www.joyobank.co.jp/personal/loan/mycar/shohin.html

これを見る限り、今乗っている車のローンについては、その残高の半分または50万円のうち低い方の金額を「借り換え」という形で新しいローンに上乗せできるのだと思います。

投稿日時 - 2021-05-28 11:14:17

ANo.2