本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

親のお金を4回盗ってしまいました

2024/05/11 14:09

今現段階で20歳の仕事探してるんですけど、過去に何度も怒られてこれっきりはやめとこって思ったのですが、色々な振込にお金を結構取られてしまい、所持金もカツカツな状態でしんどくて、親のお金に手を出してしまい使ってしまいました
過去に私は両親に暴力をされてた人なので、どうしても親の前で正直に話そうと思ってもつい、言葉が出てきても声に出せなかったり、その度に泣いてしまったり、もしかしたら暴力出されるって思ってしまう私が居ます
この際、どうやって乗り越えるのがいいですか?

※OKWAVEより補足:「その他(マネー)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/11 15:19
回答No.1

落ち着いたら封筒にでも入れて親のタンスの中に入れておきましょう
それで十分です

今は謝るより先に、そんな生活をしない事が大事かなと思う

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。