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締切済み

事務管理職給料について

2014/06/18 01:27

はじめまして
わたしは福岡で事務職についています。
拠点は東京大阪福岡の三つですが社員は15名程度の小さな会社です。

上司の退職のタイミング等もあり、入社3年目にして課長職です。
ちなみに年齢は23です。

事務なので外出はありませんが、クレーム対応をしたり、営業の要素が入った仕事もあったりかなりマルチに仕事をしている方だと思います。
ただ、役職のない時から残業代は全くなく、現時点での手取額は17万程度です。
休憩は一応1時間となっていますがとれても30分程度、デスクで電話応対等しながらで休憩!という感じではありません。
営業、経理も同じオフィスにいますがそれぞれの部署に役職社員がいないためそのあたりのフォローもしています。
繁忙期はあさ7時から日付が変わるまで仕事をしていたこともあり、閑散期の今は定時に帰れることもありますが、平均的に1.2時間は残業があります。
この生活に慣れてきてはいるのですが、給与面ではもう少しもらってもいいのでは?と思ってしまいます。
平均的にはどれくらいもらえるものなのでしょうか?
ちなみに、営業の新卒は額面20万なので、額面21万ほどの私とあまり変わらず、むしろ手取額は新卒の方が多いと思います。

どなたかごかいとういただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/18 05:37
回答No.1

思ったとしても現実には会社との交渉次第って事で。

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