本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

稼げる方法

2020/10/14 00:49

困っています。
生活が、出来ないし、

違うやり方で稼ぎたい

回答 (5件中 1~5件目)

2020/11/08 09:35
回答No.5

ユーチューブに投稿して認められると金稼げるようです、それと
ファンできれば、ドンドンプレゼントや支援金もらえるようです、
生活できないのなら蛇食べたり、そこらへんにいる昆虫食べたり、
あるいは釣りしてお魚食べたりして、頑張っているとアピール
すれば、共感した人から取材も期待できそうです。
違うやり方というのは、誰かに感動与えないと、支援もしてもら
えません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/14 12:31
回答No.4

日雇い労働者を30日したら、20万くらいは稼げると
思います。

お礼

2020/10/14 12:43

ありがとうございます

質問者
2020/10/14 10:35
回答No.3

世の中の職業一覧
https://careergarden.jp/careerlist/

仕事図鑑 種類と収入
https://web-camp.io/magazine/archives/40154

世の中にはどんな仕事があるのか ほとんど知りません。
違うやり方はたくさんあります。自分にできそうなもので すぐに高収入になりそうなものを探してください。

2020/10/14 07:18
回答No.2

ハローワーク行きなさい!教えてくれるよ!

2020/10/14 03:35
回答No.1

貴方の今の状態も書かれないで、変えたいと言われても今が分からないのに答えられる人はいないでしょうね。

生活ができないと言うのも、見直しをしたくなく、今のままで生活をよくしたいと言っても。。。

収入が増えてもそれ以上に出費を増やさても結局また足りないとなる人も多いですからね。

補足

2020/10/14 06:51

バイトの面接もなかなか 上手くいかない。
ウーバーイーツも稼げていない。
頭も良くないから 

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。