本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

株で何%儲かったか計算の仕方を知りたい

2021/06/25 11:04

株の初心者です。
S&P500をいくらか買い、儲けも出てるのですが何%増えたかというのの計算の仕方を知りたいです。
現時点で合計384,506円、+13,506円と出てます。
これは何%増えてることになりますか?
頭悪くてつらいです(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/25 11:13
回答No.1

>現時点で合計384,506円、+13,506円と出てます。

ということは、元は 384,506円-13,506円=371,000円ですね。
儲かった率は
13,506円÷371,000円=0.0364 つまり3.64% です。

お礼

2021/06/25 13:24

ありがとうございます~(´;ω;`)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。