本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:条件を満たすプラケースを探している)

お風呂用無線スピーカを作るための条件と材料について

2023/10/21 07:22

このQ&Aのポイント
  • 材料を探しているお風呂用無線スピーカの条件として、入口径φ78以上で高さ200以上であり、ふたの形状は平坦で無色で透明度が高いものを求めています。
  • さらに、ねじ式の蓋であり、割と重いものが入った状態から成人男性の目線ぐらいの高さから落ちても明かないものであれば最適です。
  • また、プラケース以外にも無地透明の水筒などを転用しても構いませんが、入口径と平坦さの条件は満たさなければなりません。
※ 以下は、質問の原文です

条件を満たすプラケースを探している

2023/09/03 01:27

お風呂用無線スピーカを作ろうと思っており、材料を探してます。

入口径φ78以上 大きすぎるのはダメ。
高さ200以上 大きすぎるのはダメ。
ふたの形状は成るべく平坦
無色で透明度高い
ねじ式の蓋(最悪、割と重めのものが入った状態から成人男性の目線ぐらいの高さから落ちた際に明かなければOK)

プラケースでなく、水筒等を転用でも可能ですが、無地透明であること、入口径を満たすこと、平坦であることを満たすことを求めます。
平坦であることは、スピーカーをそこにつけようと思っているからです。

情報お待ちしております。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/03 17:50
回答No.2

ジップロック スクリューロック
https://www.monotaro.com/g/00250048/
スクリュートップキーパー
https://www.monotaro.com/g/02373432/
キープロック
https://www.monotaro.com/g/01298939/

補足

2023/09/04 15:48

すみません、下記の通りでした

https://www.monotaro.com/g/00250048/
満たしていない:大きさ

https://www.monotaro.com/g/02373432/
満たしていない:透明さと無地であること

https://www.monotaro.com/g/01298939/
満たしていない:大きさ

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。