本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

制御工学の問題2

2023/12/05 04:45

前の投稿に続きお願いいたします

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/06 00:45
回答No.1

同様な複数のご質問を投稿なさっていますが、何でこの質問を「製造業・ものづくり」のカテゴリーにアップなさったのでしょうか?
学校の課題の答えが欲しい状況と推測しますが、この質問を他の質問と別のカテゴリーに投稿した理由に共感できれば、回答に協力できるかもしれません。

補足

2023/12/06 01:18

この問題が、安全性など、ものを作るうえで必要なことで関係があるかなと思ったからです。確かに、全て学校のカテゴリーにすればよかったと思います。
ですが、多くの方々に聞きたかったので一つだけ、このカテゴリーにしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。