本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電気設計CAD)

工作機械の電気設計に便利なAutoCAD LT用アプリを探しています

2023/10/12 13:17

このQ&Aのポイント
  • 工作機械の電気設計を行なっている方に質問です。
  • 現在はAutoCAD LT98を使用していますが、より使いやすいアプリを探しています。
  • おすすめのAutoCAD LT用アプリがあれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電気設計CAD

2000/10/02 17:39

工作機械の電気設計を行なってます。
今はAutoCAD LT98を使用しています。
AutoCAD LT用のアプリを探しています。
どなたか使い易いのがあれば教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2000/10/03 12:36
回答No.1

はじめまして。
LT関連のアプリでしたら、下記サイトで色々入手できますよ。
フリーで使い勝手が良いものも多くありますので、一度ご覧にな
られてはいかがでしょうか?
以上、ご参考まで。

お礼

0002/11/30 00:00

回答ありがとうございます。
しかし残念ながらVectorや他のDLサイトには、なかなか良い物が見つかりませんでした。
でも諦めずに未だ探しますので、また何か情報がありましたらアドバイス願います。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2000/12/15 22:12
回答No.2

もともと電気設計用CAD(シーケンスCAD)の種類は少なく、更にAutoCADLT上のものとなるとかなり限定さると思います。専用CADとしてはアルファテック社のACAD-DENKIシリーズがあります。AutoCADLT98対応のものと、最近はAutoCADLT2000対応のものがあり、後者は前者より高額ながらも専用CADに勝るとも劣らない機能を持っています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。