本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コバールの加工)

コバールの加工方法とは?

2023/10/12 17:30

このQ&Aのポイント
  • コバール(KOVAR)とは、材質が特殊な金属であり、丸1X長さ2のピンの製作に使用されます。
  • コバールを加工する会社を探しています。知っている方、もしくは自分の所でできるという方はご連絡ください。
  • コバールの加工は専門的な技術が必要です。需要があるため、市場でも重要な存在となっています。
※ 以下は、質問の原文です

コバールの加工

2001/05/30 16:46

はじめまして、norickと申します。こちらにこのような事を書いていいか
どうかわかりませんが困っているのでどなたかご存知の方がいらっしゃいま
したら教えて下さい。
弊社のお客様が材質はコバール(KOVAR)、形状は丸1X長さ2のピンの製作
をして頂ける会社を探しています。そのような会社を知っている、もしくは
自分の所でできるという方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2001/05/31 10:53
回答No.1

 はじめまして、回答が出ないようなので、1件ご紹介致します。
コバールの加工では、機械技術でも(日刊工業発行)良く書かれている
会社です。今開かれている、テクノピア2001でも(多賀電気)様
のブースに今週はおります。(ビックサイト)
 別途メールを下されば、ご連絡先をお知らせいたします。
 
当社とも互いに技術協力をしております。

お礼

0002/11/30 00:00

はじめまして、furuichiさん。回答ありがとうございます。現在客先
でも加工して頂ける所を1件しか把握していないようですので、是非
教えて頂きたいと思います。また、メールをお出ししますのでよろし
くお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。