本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:金属異種材料の溶接)

金属異種材料の溶接

2023/10/13 01:35

このQ&Aのポイント
  • 金属異種材料の溶接について知りたいです。異種材料間での溶接ができるかどうかについての組合せ情報や参考になるURLがあれば教えてください。製品や生産技術の設計をしているのですが、時々迷ってしまいます。また、溶接方法も異なることがあると思いますので、それらも含めて一覧にして欲しいです。
  • 金属異種材料の溶接に関して、異種材料間での溶接が可能かどうかを知りたいです。参考になるURLや組合せ情報があれば教えてください。製品や生産技術の設計を行っているので、情報が欲しいです。また、異なる溶接方法についても一覧にまとめた情報がほしいです。
  • 金属異種材料の溶接について教えてください。異種材料間での溶接ができるのかどうかについての組み合わせ情報や参考になるURLが知りたいです。製品や生産技術の設計をしているため、情報が必要です。また、異なる溶接方法についても詳細な一覧が欲しいです。
※ 以下は、質問の原文です

金属異種材料の溶接

2002/03/26 11:46

異種材料間での溶接ができるorできない、の組合せが分かるURL等は
ないでしょうか。製品や生技の設計をしていますが、時々迷ってしまう
ことがあります。溶接方法などでも違ってくるとは思いますが、そのあ
たりも含めて、一覧になっているものが欲しいです。よろしくお願いし
ます。

回答 (1件中 1~1件目)

2002/05/23 08:18
回答No.1

是非ともロー付で、御検討下さい。各種母材、可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。