本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電磁カウンタを探しています)

電磁カウンタを探しています

2023/10/13 17:26

このQ&Aのポイント
  • 小型で安価な電磁カウンタを探しています。
  • 駆動電源はDC5V若しくは24Vを希望します。
  • OEM対応品でも可能です。
※ 以下は、質問の原文です

電磁カウンタを探しています

2004/10/01 12:58

基板に取り付けられる小型で安価な電磁カウンタを探しています。駆動電源はDC5V若しくは24Vを希望です。OEM対応品でも可能です。なかなか見つからないので、どなたかご存知の方連絡ください。

回答 (1件中 1~1件目)

2004/10/02 00:35
回答No.1

電磁カウンタとは此れですか?
http://www.fa.omron.co.jp/lineup/control/6/176/index1.html
恐らくこのタイプで基板直付けは無いと思います

電子カウンタになりますが
http://www.fa.omron.co.jp/lineup/product/229/index_4.html
http://www.hengstler.jp/
http://www.line.co.jp/

お礼

2004/10/04 09:55

お手数をおかけしてます。やっぱり無いのかな。ちょっと前にはあったんだけど、やっぱり電子式移行しちゃってるんですね。考えてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。