本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エアオペレイト式のプロセスバルブを探しています。)

エアオペレイト式のプロセスバルブを探しています

2023/10/14 00:24

このQ&Aのポイント
  • エアオペレイト式のプロセスバルブで納期が短い物を探しています。
  • 流体はEGオイルで、温度は0120℃です。
  • 管径は25Aで、弁体はポペット式以外を希望しています。幾つか探しましたが1.5ヶ月程度かかる物ばかりです。何か良い物があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エアオペレイト式のプロセスバルブを探しています。

2004/03/30 15:12

エアオペレイト式のプロセスバルブで納期が短い物を探しています。
流体:EGオイル 0120℃
管径:25A
弁体:ポペット式以外

幾つか探しましたが1.5ヶ月程度かかる物ばかりです。何か良い物ご存じでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2004/03/31 09:25
回答No.2

namikataさんの状況は判りませんが,バルブメーカが返品などで不要なものを抱えていることを期待して,実験用であれば,

?バルブメーカの代理店の方に,「流れ品」でもいいから「すぐください」と泣いて頼む。

 製品として納入するのであれば,?の「流れ品」をとりあえず購入して,同時に新品も注文する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2004/03/30 18:38
回答No.1

すみません回答ではありません
もし、1ヶ月以内で入荷できるバルブが有れば
私も知りたい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。