本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サーボモータ用ドライブアンプを探してます)

サーボモータ用ドライブアンプを探してます

2023/10/14 02:30

このQ&Aのポイント
  • メーカ不明のドライブアンプを探しています。
  • 型式 SK3875-8D16
  • 同等品でもけっこうですご存知の方よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

サーボモータ用ドライブアンプを探してます

2004/01/26 09:31

メーカ不明のドライブアンプを探しています。
型式 SK3875-8D16
同等品でもけっこうですご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/01/27 00:09
回答No.1

この形式だけでは何も分かりません
メーカ名とか何処にも書いてないのでしょうか?
メーカのマークとかロゴとか?
もう既に会社が倒産して無いとか?

古い機械のオーバーホールですか?
もしそうならモータとドライバをセットで交換したほうが良いと思います
ドライバの形式が読めないほど古くなった機械なら
モータ自身も寿命だと思う(ブラシやベアリングとか)

お礼

2004/01/27 09:12

メーカはすでに無い?と聞きました。
言われる通りセットで交換を検討します。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。