本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターモールド2006韓国)

インターモールド2006韓国開催情報

2023/10/15 03:33

このQ&Aのポイント
  • インターモールド2006韓国は、日本と同様に毎年開催されています。
  • 昨年はソウルのCOEXで開催されましたが、今年は釜山での開催が噂されています。
  • 詳しい情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

インターモールド2006韓国

2006/03/01 08:52

皆さんお疲れ様です。
インターモールド2006韓国の情報を知りたいのですが?

日本と同じように毎年開催されているようですが、情報がありません。
昨年はソウルのCOEX?って言うところで開催されたのですが、今年は釜山でやる?との噂も聞いたのですが、本当に開催されるのか解る方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/03/01 16:56
回答No.2

こんにちは

追記できなかったので再投稿します。

主催者URLにはインターモールド2007の案内があります。
ポップアップで出てきます。2007-3.21-25までの様です。

韓国語が読めない+このHPの英語版が更新されていないので
それ以上は理解できませんが・・・

既に検索済みでしたら失礼しました。

お礼

2006/03/02 08:17

ありがとうございます。
早速検索してみました。やはり今年は無いみたいです。
工作機械見本市はあるみたですが。素早い回答ありがとうございます。
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2006/03/01 10:00
回答No.1

こんにちは

展示会名称や毎年の開催月がある程度分かれば以下で検索できると思います。
殆どの展示会、見本市を検索可能です。

キーワードを入力せず開催地域(アジア)と国(韓国)のみ入力しても
検索は可能と思います。
(たくさんhitするかもしれませんが・・・)

直接の答えではありませんが、お役に立てれば幸いです。

お礼

2006/03/01 13:22

早速ありがとうございます。
同じ検索サイトを投稿する前に見たのですが、有りませんね。

インターモールドは今年無いのですかね?

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。