本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すずの線を探しています。)

すずの線を探しています。

2023/10/15 08:28

このQ&Aのポイント
  • すず(金属)の細線をさがしています。すずめっきした線ではありません。メーカー、取り扱い商社をご存知でしたら、よろしくお願いします。
  • すずの線を探していますが、検索しても見つかりません。すずめっきした線ではなく、純粋な金属の線が必要です。ご存知のメーカーや取り扱い商社があれば、教えてください。
  • 金属の線として、すずの細線を探しています。すずめっきではなく、純粋なすずで作られた線を探しています。お知りのメーカーや取り扱い商社があれば、ご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

すずの線を探しています。

2007/11/01 09:52

 すず(金属)の細線をさがしています。すずめっきした線ではありません。メーカー、取り扱い商社をご存知でしたら、よろしくお願いします。
 ”すず””線”で検索しても、ヒットしません。     以上

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/11/01 10:38
回答No.3

ご参考まで。
特注でできるようです。

『高純度スズで製造したスズ線です。
寸法は直径6mm長さ2000mm。
任意の地金からビレットを製造し、
押し出しによって線材に仕上げます。
※高純度スズ=99.99%upのスズです。
※金属の性質により製造可否がございます。』

一度ご覧ください。

お礼

2007/11/01 10:44

世の中、いろんなもの作っている会社があるんですね。自分の知っていることなんて、知れていますね。大変参考になります。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2007/11/01 10:31
回答No.2

Sn100%の線はんだならどこのはんだメーカーも扱っていると思いますよ。
線径もいろいろ対応しているはずです。
製品形態としてはリール巻きになります。

お礼

2007/11/01 10:39

ほしいのは100%の純すずです。はんだメーカーですか?当たってみます。ありがとうございました。

質問者
2007/11/01 10:20
回答No.1

ご希望に沿った回答かどうかわかりませんが、
高純度のものが欲しいとのことであれば、純金属を扱っていらっしゃるニラコさんがあります。

お礼

2007/11/01 10:42

早速、ありがとうございます。ニコラさんに当たってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。