本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:グリップコートの配合比について教えてください。)

グリップコートの配合比と補修方法について教えてください

2023/10/17 12:43

このQ&Aのポイント
  • 工場の床塗装の補修をする際に使用するグリップコートの配合比がわからない場合、どのようにして補修すればよいか悩むことがあります。本記事では、補修に必要なグリップコートの配合比や補修方法について詳しく解説します。
  • 工場の床塗装の補修を行う際には、適切な配合比のグリップコートを使用することが重要です。しかし、前任者が準備したグリップコートの配合比がわからない場合、どのようにして補修すればよいか迷うことも多いでしょう。本記事では、グリップコートの配合比と補修方法について分かりやすく解説します。
  • 工場の床塗装の補修をする際には、グリップコートと呼ばれる特殊な塗料を使用します。しかし、グリップコートの配合比がわからない場合、正しい補修ができない可能性もあります。本記事では、グリップコートの配合比や補修方法について詳しく紹介します。工場の床塗装の補修に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。
※ 以下は、質問の原文です

グリップコートの配合比について教えてください。

2009/08/17 18:13

工場の床塗装の補修をしたいと思っています。
前任者が準備した以下の材料があるのですが、配合比がわかりません。
教えていただけますでしょうか。

?グリップコート C450-T92
?グリップコート H506-SG

宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/08/17 19:06
回答No.1

メーカー住友ゴム?に直接聞いたほうが間違いないです。
混合比率、攪拌時間、使用可能時間、硬化時間等々を教えてくれると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。