本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DELL製「Optiplex GX1P」を探して…)

DELL製「Optiplex GX1P」を探して

2023/10/18 02:48

このQ&Aのポイント
  • DELL製の「Optiplex GX1P」を探しています。詳細情報を知っている方ご連絡ください。
  • DELL製の「Optiplex GX1P」を探しています。情報提供をお願いします。
  • DELLの「Optiplex GX1P」を探しています。情報をお持ちの方は連絡してください。
※ 以下は、質問の原文です

DELL製「Optiplex GX1P」を探して…

2010/08/05 18:24

DELL製「Optiplex GX1P」を探しています。

DELL製「Optiplex GX1P」を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2010/08/05 23:24
回答No.2

なぜいまさら?
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/040/40617.html

450MHzのPentium II
Workstation 4.0 or Windows 98/
440BX AGPset
ECC対応SDRAMを128MB搭載し、384MBまで拡張可能。
CD-ROM装置は最大40倍速、
HDDは、10G/14.4GBの
E-IDEタイプまたは、9.1G/18.2GBの
Ultra2 SCSIタイプから選択できる。

を求めるのか

もし壊れて動かないのなら
HDDが逝ってるだけだと思うので
HDDを換装 と言ってもIDEの手に入らないし
HDDの壁があるので
http://www.h5.dion.ne.jp/~morry/HDD_case/limit.html

この時代だと32GB壁があり
現状手に入らない

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20080422/1001264/
こういうアダプタを使い
16GのCFカードをHDDにすれば

ハード的には直ると思う
リカバリーCD AND FD が無事なら復旧可能

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2010/08/05 18:59
回答No.1

Optiplex GX1 なら私の目の前に鎮座して居られますが・・・

お譲りするのは可能なのですが、
なにぶん古い機種なのと現役なので、
ハードディスクとOSの入替えくらいは必要かもしれませんよね。
当方大阪府豊中市なのですが・・・
何か連絡方法ありますか?
ここにメールアドレスとか書いてもいいんですかね?

お礼

2010/08/05 19:25

了解しました。

さまざまな方面から探しているのですが見当たりませんでした。

もしよろしければお譲りして頂けると幸いです。

ご返答宜しくお願い致します。

了解しました。

ご返答有難う御座います。

もしよければメールアドレスをお教え頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。