本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CE規格に対応する UL94燃焼クラス)

CE規格に関するUL94燃焼クラスの基準は?

2023/10/18 05:46

このQ&Aのポイント
  • ヨーロッパ向け設備で、安全柵カバーのUL94燃焼クラスに関する質問があります。
  • CE規格ではUL94燃焼クラスのどのクラスを守ればCE規格に適用するのか分からず困っています。
  • UL94 V-0では材料コストが上がるため、基準が無ければUL94 HBで対応したいと考えています。
※ 以下は、質問の原文です

CE規格に対応する UL94燃焼クラス

2010/05/18 20:26

ヨーロッパ向け設備で、安全柵カバーのUL94燃焼クラスで質問があります。
CE規格ではUL94燃焼クラスのどのクラスを守ればCE規格に適用するのか分からなく困っております。
CE規格を調べたのですが、燃焼クラスの記載はなくどれが基準になるのかご存知の方がおられましたら教えてくれませんでしょうか?

当然UL94 V-0を守るとなると材料コストも上がります。
結構な数量がありますので、基準が無ければUL94 HBで対応したいのですが。。。

失敗されたご経験がある方など、教えて頂ければ助かります。

宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2010/05/24 16:36
回答No.1

この手の内容は、お金を使用して、専門家(専門会社)と協議し進めるべきです。

例えば、以下のURL会社とか…。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。