本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーハイスピン装置、コパルハイスピン装置)

ブラザーハイスピン装置、コパルハイスピン装置の購入金額は?

2023/10/19 13:23

このQ&Aのポイント
  • ブラザーハイスピン装置、コパルハイスピン装置の購入金額を知りたい方必見!
  • もうかなり古い装置ですが、当初の購入金額は気になるところですよね。
  • 購入金額を教えていただける方、お待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーハイスピン装置、コパルハイスピン装置

2015/01/31 13:46

もうかなり古い装置なんですけど、

ブラザーハイスピン装置、コパルハイスピン装置

って、当初購入金額ってのはどのくらいだったかどなたかわかりますか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/01/31 21:15
回答No.3

お仕事のやり方の見直しを奨めます。
前問のセメダインだって、シンナー遊びしたのかと思しき珍回答ふくめて12個。そのどれが正解?
結局、判断力は必要です。

カシメ機は別の方も様々質問してたが、使う人が少ない and 此処を見る で当る確率は非常に小
メーカ、中古屋に当たるのが本筋です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/01/31 20:44
回答No.2

購入時期の詳細、代理店又はエージェントでも変わりますし、

年間の購入額でも変わります。

2015/01/31 20:05
回答No.1

最近質問されるだけされて放置されている質問者さんですね。

ブラザー工業も日本電産コパルも倒産したわけじゃないですのに
なぜに会社の問い合わせ窓口に連絡されないのでしょう?

でなければ
会社に問い合わせても教えて貰えませんでした ちゃんと記載するべきです。

購入年代や機種名も記載しないというのもいかがかと思います。

トヨタのセダンを昔買ったのですが幾らかわかりますか
と聞いて判る人がどれだけいることでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。