本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC製半導体の検索について)

NEC製半導体の検索について

2023/10/20 08:23

このQ&Aのポイント
  • NEC製の10S-4SCはサイリスタかトライアックのどちらか分からず、仕様規格や検索先を知りたい。
  • 過去に購入したNEC製の10S-4SCという半導体製品について、サイリスタかトライアックの仕様を知りたい。
  • NEC製の半導体製品である10S-4SCについて、サイリスタかトライアックの詳細や検索先を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

NEC製半導体の検索について

2020/03/18 19:49

ずいぶん古い話ですが、昔買った NEC製の10S-4SC という製品が出てきました、サイリスタかトライアックのどちらか分かりません。
ネット上で検索してみましたが分かりませんでした。

どなたか、この製品の仕様規格、若しくはNEC半道体製品の規格等の検索先を
ご存じの方にご教示頂きたく質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/20 12:51
回答No.1

日本電気系のNECエレクトロニクスと日立系のルナサステクノロジイが合併して
新会社「ルネサスエレクトロニクス」になっています。
従って、「ルネサスエレクトロニクス」で検索して調べると良いと思います。

お礼

2020/03/24 19:30

ご回答有り難うございました、
調べて見ましたが、中々ヒットしませんでした、
(多分製品自体製造終了かと思いますし、検索方法が不慣れのせいかと思います(>_<) )

最近の製品で置き換えを検討することにします。
お礼が遅くなり申しわけありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。