本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスペンサー部分のみ買えるお店)

ディスペンサー部分のみ買えるお店

2023/10/20 18:26

このQ&Aのポイント
  • ディスペンサー部分のみを販売しているお店について教えてください。
  • ガラス瓶に合うディスペンサーを買えるネットショップや東京の店舗について教えてください。
  • ディスペンサー部分のみを購入する方法についてご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

ディスペンサー部分のみ買えるお店

2021/04/02 13:55

ディスペンサー(押すと液体が一定量出て来る、シャンプー容器などについているもの)付きの安いガラス瓶が欲しかったのですが、見つけられず、スプレー付きのガラス瓶を買いました。
使ってみて、やはりディスペンサーが欲しいと思っています。
ガラス瓶は6本ほど買ったので、それに合うディスペンサー部分のみを買いたいのですが、瓶の口径などに合うディスペンサーを買えるお店をご存知でしたら、教えてください。
ネットショップ希望ですが、東京なら買いに行くこともできます。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/02 14:38
回答No.1

楽天・AMAZON・モノタロウなどに検索するとポンプ部分のみでもHITします。しかし、口径がわからないのであとはご自身で検索してください。
「ディスペンサー ポンプのみ」で検索

お礼

2021/04/03 11:27

「ディスペンサー ポンプのみ」で検索したところ、多くのポンプ部分のみの商品がヒットしました。
なるほど、「ポンプのみ」で検索すればよかったのですね。
私が持っているガラス瓶は口直径が1.5cmと細く、使えそうなものは今のところ見つけられていませんが、検索ワードとしてはとてもよいものを教えていただけました。
検索すべきネットショップも教えていただけ、助かりました。

ベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/02 23:59
回答No.3

モノづくりのカテゴリーなので
個人調達(100個とか1000個とかは別)はカテ違いなんだが

半透明のものなら100均で売ってる 半透明なのは材料費が安いから
透明なものも探せばあるよ思う

コスメ関係や洗剤があるコーナ

お礼

2021/04/03 11:15

カテ違い、ご指摘を受けて気づきました。申し訳ありません。
そして、ご指摘ありがとうございます。

100均でディスペンサー付きのプラスチック容器を売っているのは知っていましたが、ポンプ部分のみも売っているのですね。
気づきませんでした。
コスメ関係や洗剤があるコーナー、探してみます。

ありがとうございました。

質問者
2021/04/02 14:54
回答No.2

サイズが分りませんので、
「ワンプッシュディスペンサー」で検索してみて下さい。
例:
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC+%E7%84%A1%E5%8D%B0&tbm=isch&ved=2ahUKEwigyKid797vAhVFfXAKHf47CMoQ2-cCegQIABAA&oq=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC+%E7%84%A1%E5%8D%B0&gs_lcp=CgNpbWcQDFAAWABgxJoHaABwAHgAgAEAiAEAkgEAmAEAqgELZ3dzLXdpei1pbWc&sclient=img&ei=FrFmYKDlMMX6wQP-96DQDA&bih=706&biw=1130&rlz=1C1CHBD_jaJP868JP868&hl=ja

お礼

2021/04/03 11:23

具体的な検索例を、ありがとうございます。
確かにちらほらと、ポンプ部分のみも結果に出てきました。
私が持っているガラス瓶は口直径が1.5cmと細く、使えそうなものは今のところ見つけられていません。
ですが、教えていただいた「ワンプッシュディスペンサー」という名前をもとに、瓶とセットになっているものも視野に入れて、再度探してみようと思います。

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。