本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源コードが見当たりません)

電源コードが見当たりません

2023/10/20 23:47

このQ&Aのポイント
  • 電源コードが添付ファイルの写真下にある穴に相応しいものを探しています
  • マザーボードはヒューレット パッカード N14939と板に書いてありました
  • ヒューレット パッカード日本社のHPオンラインストアに問い合わせてみましたが、すでに資料がなくてわからないと言われました
※ 以下は、質問の原文です

電源コードが見当たりません

2022/04/13 16:24

宜しくお願い致します
電源コードが 添付ファイルの写真下にある
穴に相応しいものを探しています
マザーボードはヒューレット パッカード
N14939と マザーボードの 板に 書いてありました ヒューレット パッカード日本社のHPオンラインストアに 問い合わせてみましたが すでに資料がなくて わからない と言われました ネットでも海外も探してみましたが適当なサイトが見当たりません
(開封したのが 購入してから 日時が経過しており はじめて 電源コードが ついていないと知り
購入先に問い合わせましたが 自作パソコンということもあり
すでに連絡が つかなくなっていた という状況もありまして)
こちらに 御相談させて 頂きました
写真のようなジャック穴に差し込むような19.5ボルトと書いてありますが そういう電源コードを御存じの方 御教示くださいませ

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/14 02:49
回答No.3

パソコンだったのね
マザー単体
https://ko.aliexpress.com/item/32834919912.html?locale=ko_KO

ALLINONEパソコン
https://support.hp.com/in-en/document/c04933155

CPU
AMD E1-6010 APU

i3の3000番台に負けてるので 
押し入れにそっとしまっておいた方が良いです

お礼

2022/04/15 12:59

検索スキル 恐れ入ります 有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/13 17:40
回答No.2

EliteDesk 800シリーズのパソコンかと思います。
なのでEliteDesk 800用のアダプターを購入すれば良いでしょう

センター1ピンタイプですが、消費電力がわかりません。PCの型番や搭載CPUや全体図の写真があれば詳細システムがわかり、何Wのアダプターを用意すればわかるでしょう。

https://www.low-price.jp/power-supply-for-hp-elitedesk-800-g1-usdt-laptop-74010.html

こんな感じのタイプかと思います。

お礼

2022/04/15 13:01

ど真ん中の御回答、誠に有り難う御座いました。購入してみます

質問者
2022/04/13 16:40
回答No.1

電源コードというよりACアダプターが付いていないという事ですね。
特殊なDCプラグ、ジャック形状ですね。
DC 19.5Vの供給ジャック穴の裏側の配線から+ーの極性を判断して別なACアダプターを直接か、コネクターを取り換えて接続すれば。
電流値は多分2~3Aも供給できれば大丈夫だと思います。
下記参照
https://www.amazon.co.jp/s?k=%EF%BC%91%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%95V+AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=M6BB6MLF2T6G&sprefix=19+5v+ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%2Caps%2C284&ref=nb_sb_noss

お礼

2022/04/13 17:12

誠に 有り難うございました。参考に致します

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。