本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IX1600のソフトウエアをインストールできない)

IX1600のソフトウエアをインストールできない

2023/10/12 16:17

このQ&Aのポイント
  • IX 1600のソフトウエアのインストール方法として、LIFEBOOK NHシリーズ WN1/D2を使用しているWindows 10 Home 64ビット版で実行できない問題が発生しています。
  • ソフトウエア発行元に確認してくださいと表示されるため、解決策がわかりません。
  • IX1600のソフトウエアをインストールするための対応方法や他のユーザーの経験を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

IX1600のソフトウエアをインストールできない

2022/07/09 14:42

IX 1600のソフトウエアをダウンロードしてインストールしようとしましたが、
このアプリはお使いのPCでは実行出来ません このPCで使用できるアプリの
バージョンについては、、ソフトウエア発行元に確認してくださいとなります。
使用PCは 
LIFEBOOK NHシリーズ   WN1/D2
OSはWindows 10 Home 64ビット版
です。
どのようにしたらよいでしょうか。お伺いします。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/09 15:12
回答No.1

以下ページから入手し、インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix1600.html

お礼

2022/07/09 17:45

ご教授いただきました。

インストールを試みましたが、今度は「プログラムの動作環境に異常があります」と表示されてしまい、インストールは出来ませんでした。

どうしたらいいかわからないので、(株)PFUに問合わせしようと思います。

お手を煩わせ恐縮です。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。