本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入したけどケーブルもbluetoothもない)

購入したけどケーブルもbluetoothもない

2023/10/12 16:34

このQ&Aのポイント
  • 購入した商品にはケーブルもbluetooth接続用の機器も入っていません。これは正常な状態でしょうか?
  • 購入した商品にはケーブルやbluetooth接続用の機器が欠けています。これは正規の仕様なのでしょうか?
  • 購入した商品にはケーブルやbluetooth機器が含まれていません。これは仕様なのか、それとも入れ忘れの可能性があるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

購入したけどケーブルもbluetoothもない

2023/05/10 17:09

ケーブルもbluetooth接続用の機器も入ってなかったですがこれは正常でしょうか?それとも入れ忘れ?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/10 17:19
回答No.2

HHKBだけでなく具体的な型名を書いてください
例えばHYBRID Type-S 日本語配列ならケーブルは付いていません
https://www.pfu.ricoh.com/direct/hhkb/detail_pd-kb820bs.html

でもProfessional Classic 英語配列ならケーブルは1本ついています
https://www.pfu.ricoh.com/direct/hhkb/detail_pd-kb401b.html


なお、bluetoothは内部に組込済みです、購入者が見る事はできません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/10 18:48
回答No.4

【bluetooth接続用の機器】こちらが何のことをおっしゃっているのかイマイチ想像できません。

ScanSnap/fiシリーズ/HHKBこれのどの製品をご購入されたのでしょうか?
scansnapでしたらUSBケーブルが添付されておりますのでそれ以外の機器のことでしょうけれども…。キーボードでしたら機種によっては付属されておりません。
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/

2023/05/10 17:21
回答No.3

bluetooth接続用の機器?

ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに通信機能内蔵ですよね?

2023/05/10 17:15
回答No.1

何を購入されたのかが書かれていないと、誰も判断できないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。