本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手差し・単送のプロファイル設定について)

スキャナの操作ボタンでモードを変更せずに手差し・単送モードでスキャンする方法はあるか

2023/10/12 16:37

このQ&Aのポイント
  • fi-8170のスキャナには手差し・単送モードがありますが、スキャナの操作ボタンでモードを切り替えてスキャンする方法以外に、プロファイルから設定して手差し・単送モードでスキャンする方法はありますか?
  • マニュアルによると、スキャナの操作ボタンを使って手差し・単送モードでスキャンすることができるとされていますが、ボタン操作ではなくファンクションから手差し・単送モードでスキャンする方法は可能でしょうか?
  • スキャナの操作ボタンを使わずに手差し・単送モードでスキャンするためのプロファイル設定方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

手差し・単送のプロファイル設定について

2023/06/20 17:05

fi-8170のスキャナタイプに手差し・単送モードがあります。
こちらマニュアルからスキャナの操作を実施すれば実施できることを確認しましたが、上記情報を記憶させて、ファンクションで設定してスキャンボタン押せば手差し・単送モードで実行させるなどの設定はプロファイルから可能でしょうか。

やりたいこと:スキャナの操作ボタンでモードを変更してスキャンするのではなく、ファンクションを選んでスキャン実行すれば手差し・単送モードでスキャンが可能

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/20 20:46
回答No.1

非常に残念ですが、スキャナの操作ボタンでモードを変更してスキャンするしか方法がないかと存じます。

このようなご質問をメーカーがご覧になって、前向きに捉え、新製品開発で導入できるようになればと切に願います。

お礼

2023/07/14 21:31

ご回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。