本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再インストール後に既存のプロファイル設定が使いたい)

再インストール後に既存のプロファイル設定が使いたい

2023/10/12 16:25

このQ&Aのポイント
  • 再インストール後には既存のプロファイル設定が使えなくなりますか?解決方法を教えてください。
  • Macを初期化しましたが、再インストール後に既存のプロファイル設定が使えません。どうすれば良いですか。
  • ScanSnap Homeを再インストールしたら既存のプロファイル設定が失われました。再利用する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

再インストール後に既存のプロファイル設定が使いたい

2022/11/21 20:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1500

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
無線LAN

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Mac

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Macを初期化したため、scansnap Homeを再インストールしました。
すると既存のプロファイル設定が使えなくなり、新しくプロファイルを作り直す必要があるようです。既存のものを使用したい場合はどうすれば良いですか?



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/21 20:20
回答No.1

>Macを初期化したため、scansnap Homeを再インストールしました。
すると既存のプロファイル設定が使えなくなり、新しくプロファイルを作り直す必要があるようです。既存のものを使用したい場合はどうすれば良いですか?

どこかにバックアップしていたなら、それを使えばいいと思いますが、バックアップは無いのでしょうか?

お礼

2022/11/21 20:45

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

2022/11/21 20:44

バックアップはしていません。バックアップする必要があったのですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。