本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HHKB Professional HYBRID)

HHKB Professional HYBRIDでキー割り当ての再設定とBluetooth接続の問題について

2023/10/12 16:37

このQ&Aのポイント
  • HHKB Professional HYBRIDでキー割り当ての再設定方法がわかりません
  • Bluetooth接続が解除されて再接続できなくなりました
  • 初期化する方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

HHKB Professional HYBRID

2023/07/13 15:11

キー割り当てにおいて、
controlにDeleteキーを割り当ててしまい、
キー割り当ての再設定をおこないたいのですが、
USB接続モードにする際の、cotrolキーをおしても、
反応せず、キーの再割り当てまでたどり着けません。

また、そうこうしている間にPCとbluetooth接続を解除してしまい、
再度接続するための操作のcontrolキーがおそらく機能せず、
再度bluetooth接続ができません。

対処法、
あるいはキーボードを初期化する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/14 09:43
回答No.2

Dipスイッチを今のモードから変えてみる(Win→MacまたはMac→Win)。
キーマップはそれぞれ独立して設定できるので、他方を触ってなければControlキーは初期の位置のままだと思います。

お礼

2023/07/19 16:02

公式サポートからも同じ回答を頂きました。
お忙しいところ、誠にありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。