本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HHKB Studio)

HHKB StudioのキートップをHHKB Professionalの雪に交換したいのですが、互換性はある?

2023/11/12 21:17

このQ&Aのポイント
  • HHKB StudioのキートップをHHKB Professionalの雪に交換する際の互換性について疑問があります。
  • G.B.Hキーを除く他のキートップは交換可能なのか、教えてください。
  • 商品「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

HHKB Studio

2023/11/12 15:37

HHKB StudioのキートップをHHKB Professionalの雪に交換したいのですが、G.B.Hキー以外は互換性があるという理解でよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/12 17:06
回答No.1

キートップだけでしたら問題ありません。

キースイッチを変える場合は注意が必要です。
互換性というより、「G」、「H」、「B」の3つのキーの周囲には、スティック型のポインティングデバイスがあるので、キースイッチの形状によってはそれと干渉してしまう可能性がありますので、そのキーはそのままにしておいた方が良いということですね。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/1541772.html

お礼

2023/11/12 20:24

ありがとうございます。
今回はキートップのみの交換を想定しているので、キースイッチはそのままにしておきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。