本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデータがダウンロードできない

2024/02/01 18:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
SV600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
scansnaporganaizer

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===

windows11
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

Scansnap organaizer のアップデータがダウンロードできません
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/downloads/org55l.html


ちなみにscansnap homeに移行したいのですが、現行のファイルと互換性がないため、ブック補正作業データが使えなくなる状態です。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/02 09:28
回答No.1

確かにファイルが見つからないですね。
下記ページで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

購入後のお問い合わせ
https://www.pfu.ricoh.com/registration/ssseries/after-contact/form.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。