本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:内部異常を検出しました、と出ます。)

内部異常を検出しました、と出ます。これはどうやって消せばよいのでしょうか?

2023/10/12 12:41

このQ&Aのポイント
  • 内部異常を検出しました、と出るようになりました。保存も問題ないのですが、これはどうやって消せばよいのでしょうか?
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品についての質問です。内部異常を検出しましたが、保存は問題ありません。しかし、この表示を消す方法を知りたいです。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関して、内部異常を検出しましたが、保存には問題ありません。しかし、このエラーメッセージを消す方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

内部異常を検出しました、と出ます。

2019/09/03 14:07

内部異常を検出しました、と出るようになりました。
保存も問題ないのですが、これはどうやって消せばよいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/04 11:58
回答No.1

最新のソフトウェアでもなるか、と書かれているので、最新のソフトウェアをダウンロードしてみたら直りますかね。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/ssacc/ja/software_download_21.html

もしくはドライバ
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

お礼

2019/09/04 12:51

回答ありがとうございます!
ソフトウェア最新にしてたんですが、電源を抜いて、さすと直りました!
次起こったら、ドライバも試してみます。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。