本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix1500 繁体字中国語の文字化け)

ix1500で繁体字中国語の文字化けが発生する問題の解決方法は?

2023/10/12 13:17

このQ&Aのポイント
  • 日本で購入した富士通ix1500を使って繁体字中国語のスキャンをしようとしたところ、PDFが文字化けする問題が発生しました。
  • 解決方法はありますか?また、スキャンしたファイルを中国語に変換することは可能でしょうか?
  • 台湾人の私にとって、この問題の解決は非常に重要です。ご教示をお待ちしております。
※ 以下は、質問の原文です

ix1500 繁体字中国語の文字化け

2019/09/21 17:42

こんにちは、私は台湾人です。
この間、日本で富士通ix1500を購入しました。
そして、台湾に戻ってから、繁体字中国語のドライバ(OS:Windows 10繁体字中国語)をインストールしましたが、繁体字中国語のスキャンを実行したら、PDF文字化けになっています。それの解決する方法はありますか?
ファイルを中国語に変換できますか?

ご返信をお待ちしております、よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/22 15:04
回答No.1

私は経験ありません
検索して探しました、下の様な記述がありました
お役に立てれば良いのですが

https://mediadrive.jp/products/et/index5.html

https://www.fujitsu.com/jp/group/personal/support/qa/600cp-003.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。