本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500)

iX1500、モバイルWiFi、スマホ。繋がらない時が困っています

2023/10/12 13:20

このQ&Aのポイント
  • iX1500やモバイルWiFi、スマホを使っているが、繋がらない時があって困っている。
  • iX1500とモバイルWiFi、スマホを連携させて使用しているが、接続に問題がある。
  • iX1500やモバイルWiFi、スマホを利用する際、繋がらないことがあり、困っている。
※ 以下は、質問の原文です

iX1500

2019/11/02 14:59

iX1500、モバイルWiFi、スマホ。と繋げて使っています。繋がる時と繋がらない時があって困っています。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/15 17:13
回答No.1

PCはお持ちでないですか?
PCからiX1500宛てとスマホ宛にPINGを打って、
正常にPingが通るかを確認されて見ては。

-Ping確認手順-
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/1465.html

お礼

2019/11/16 00:07

ありがとうございます!
ノートパソコンしか持っていないのですが、
早速確認いたします。
取り急ぎお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。