このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500)
iX1500、モバイルWiFi、スマホ。繋がらない時が困っています
2023/10/12 13:20
このQ&Aのポイント
- iX1500やモバイルWiFi、スマホを使っているが、繋がらない時があって困っている。
- iX1500とモバイルWiFi、スマホを連携させて使用しているが、接続に問題がある。
- iX1500やモバイルWiFi、スマホを利用する際、繋がらないことがあり、困っている。
回答 (1件中 1~1件目)
PCはお持ちでないですか?
PCからiX1500宛てとスマホ宛にPINGを打って、
正常にPingが通るかを確認されて見ては。
-Ping確認手順-
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/1465.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/11/16 00:07
ありがとうございます!
ノートパソコンしか持っていないのですが、
早速確認いたします。
取り急ぎお礼まで。