サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

scan snap cloudで取り込んだレシート

2020/02/16 15:31

scan snap ix100をつかってscan snap cloudと freeeととの連携サービスを使ってレシートを取り込んでいたのですが、突然「保存できません」とメッセージが流れてそれ以降、レシートをスキャンしてもレシートとして保存されず「保存できません」と出て文書としてgoogle driveに保存してしまいます。何も変えていないし設定を触ってもいません。どうなっているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/17 17:32
回答No.1

freeeとの連携がおかしくなっているのではないかと思われます。
ScanSnap Cloudアプリケーションで下記1~7の手順でfreeeに再ログインしてみてください。
[手順]
1.アプリケーション上部の「ツール」をクリックする。
2.「オプション」をクリックする。
3.「スキャン設定」をクリックする。
4.「レシート freee」を選択する。
5.連携先の「変更...」をクリックする。
6.freeeを選択して「選択する」をクリックする。
7.freeeのログイン画面が表示されるのでIDとパスワードを入力する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。